2023年の西武ライオンズ観戦

(77ミスターライオンズ松井監督が現役時代、左打席から打った素晴らしい
ホームランの軌道を、今でもよく覚えております。監督の走魂にご期待!!)

◎ 浜辺美波さん (はまべみなみさん) (NHKドラマ「春らんまん」の始球式)

① 4月18日(大安) 東京ドーム (ソニー生命主催)にて、
西武ーソフトバンク戦、観戦  西武7ーソフトバンク3 で勝ちました!

髙橋光成投手と共に、ライオンズを支える大黒柱61平良海馬投手の先発でした。

 松坂大輔投手の、始球式が観る事ができて、とても光栄でした。。
(松坂投手のお人柄にも触れる事が出来ました。。。)
やっぱり、ライオンズのチアガール(ブルーレジェンズ)は、まとまりがあって、凄いチアリーダーだなあと、尊敬しました。。m(__)m

 途中で、帰ってしまったのですが、5外崎選手が、大活躍してくれたそうです。。ここまで、私が行ったゲームは、1勝0敗です。。m(__)m

② 5月12日(金) 西武ー楽天戦
西武4ー楽天4 引き分け(西武投手、松本投手ー楽天投手、田中マー君)

日米通算190勝の大エース、田中マー君に一歩もひかず、前半優位にたった17松本航投手が、とても立派だと思いました。(試合は引き分けだったけど)
愛斗選手、おかわり選手のホームランも観る事ができて、とても光栄でした。
 今回の席、なかなか良い席だったので、次の機会も、是非予約したいです。。

これで、私が行った今季のライオンズの成績は、1勝0敗1引き分けになります!
 次回も、是非、応援にベルーナ―に行きたいと存じます。。
ショップで買った、「松坂大輔さんのDVD」約4000円は、我が家の家宝にしたいと存じます。。。


③ 7月23日(日)(大安) 西武ー楽天戦
先発投手 西武エンス投手 楽天則本投手だそうです。。
球場に行かないで、家でテレビ中継で済ませる事にしました。。
西武2ー楽天4 これで買った切符、1勝1敗1引き分けです。
今年は、これで、ライオンズ応援は見納めでしょうか?